ここから本文です

東方のフリーゲームで、どんなやつがありますか? 出来るだけ、たくさん教えてく...

reimi_2132さん

2014/2/600:47:19

東方のフリーゲームで、どんなやつがありますか?
出来るだけ、たくさん教えてください

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vesperkiさん

2014/2/720:33:44

http://www20.atwiki.jp/tohorpg/m/
ツクールの作品ですがここにはいろいろあります。
特に、東方自然癒や東方悠久闇(RPG)がオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkunnkoumyouさん

2014/2/1119:29:01

・東方自然癒(RPG)
葉ちゃんが足手まとい過ぎて困る。
だがそれでいい。

・波乱盤上!三妖精! ~体験版~(スペルカード双六ゲーム)
現在は紅魔郷から星蓮船まで遊べます。
かなり面白かった。

・東方遊々夢(ミニゲーム集)
ミニゲームでためたポイントを使って自分だけの幻想郷を作ろう。

・東方橙物語
ゆゆ様に奪われた稲荷寿司を取り返せ!


ふぅ・・・

s_o_c_2002さん

2014/2/1101:57:40

有名どころやフラッシュゲーム等は他の方にお任せしますw
私は他の方からは出ないであろう超マイナー所を…
http://uwanosora.iza-yoi.net/koumakan.html
紅魔館の危機
ゲームというよりは話を見るだけの一本道シナリオなADVです、選択肢も何もありません
美鈴・咲夜が好きであれば…といったところです