ここから本文です

PS4がオンライン有料ということですが、支払いはどうやってやるんでしょうか。 あ...

sogashin966さん

2014/2/703:15:35

PS4がオンライン有料ということですが、支払いはどうやってやるんでしょうか。
あまり、ネットでお金を支払うことがなくて詳しくないもんで…

閲覧数:
603,259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyutago1さん

編集あり2014/2/704:06:49

まずps4は
オンライン対戦のみが
有料に変わっています、
オンライン対戦に興味が無く
ネット機能だけを使う場合は
料金は必要ありません

psのネットは
psnetworkcardという物が

コンビニや家電量販店で
売られていますので
それを購入し
ps4をネットに繋げ
psストアを開き
コード番号を入力するを
選び、購入したpsカードに書いてある
コード番号を入力すれば
入金が完了します
その入金した金額分
ストアでdlソフトなどを
購入する費用に使用できます、
ちなみに入金したお金は
使用期限などは無いので
使い切る事を急ぐ必要はありません

ps4からオンラインが有料になりますが
これはpsストアからps+に加入する必要があります
以下はps+の購入法です
psをネットに繋げると
本体からpsストアという項目があるので
それを選択し、
その中からps+という項目を選択し
ps+1ヵ月分、3か月分、6か月、
1年まとめ払い、があるので使用する頻度に合わせて
どれか選んでください

ps4は初回出荷分には
ps+3ヶ月無料券が付いているので
この期限が切れた際続けるかどうかを
決めればいいかと

質問した人からのコメント

2014/2/7 20:14:20

降参 オンライン対戦は有料なんですね!支払い方法の簡単で安心しました。
親切かつ丁寧にありがとうございました

「PS4 オンライン やり方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/2/705:21:37

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312059753...
小学生・中学生でもできますので簡単ですよ

urlは上からよくある質問
PSプラスについて
PSNチケット購入方法

2014/2/703:53:21

オンライン有料というわけでなくオンラインマルチプレイが有料と言うだけです。
そしてオンラインマルチプレイにはPSplusというものに加入しなければなりません。
http://www.jp.playstation.com/psn/plus/index.html
料金は1か月500円/3か月1300円/12か月5000円です。
支払いはクレジットカードのほか、プレイステーションネットワーク カード/チケットでウォレットチャージから支払できます。PSストアでゲーム購入するのと同じやり方です。3か月のコードはお店に売ってたりもするようです。
SEN オンラインストアやPS3からのPSストアを見るとPSPlusの項目があるのでチェックするのがいいです。