ここから本文です

クラッシュオブクランについて質問です! 責められにくいth7の建物の配置の例を教...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ko_ichi_1104さん

2014/2/1408:07:18

クラッシュオブクランについて質問です!

責められにくいth7の建物の配置の例を教えてください!

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

tamitch07さん

2014/2/1414:03:09

TH7だと、ムリです。

場合によっては、TH10でもムリです。
理由は、攻めやすいかどうかは攻める側が決めることです。
それに、攻める側の兵の内訳はユーザーの数だけあります。

ですから、THのレベルで攻めやすいかどうかは決まりません。

反対に、攻められにくくする方法はあります。
トロフィー数を900以下にすると、TH7でもあまり攻められません。

要するに、レイアウトを考えるのではなく、
攻めてくる相手のレベルを低くすると攻められにくい
村になるということです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sinngekisiyoさん

2014/2/1419:39:35

自分は今この配置ですが一度も全壊されたことがありませんお勧めですよ

投稿画像