ここから本文です

『ゴッドイーター2』アップデートver.1.3が無料配信されましたがどうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

subaru_9125さん

2014/2/1421:35:17

『ゴッドイーター2』アップデートver.1.3が無料配信されましたがどうでしたか?

感想を教えてください。自分はなによりキャラクター達の衣装が増えただけでも満足です。もちろんフリーミッションも増えましたので素材集めが楽になると思います。衣装は素晴らしいですね。アリサちゃんのアイマス衣装も可愛かったですし前作のアリサちゃんやカノンちゃんの衣装も追加されたので嬉しかったです。あと旧フェンリル衣装の追加も嬉しかったです。『TIGER&BUNNY』の衣装も追加されました。もう一つの質問ですが、あれは性別によって変わるのでしょうか?男性の場合は『TIGER』で女性の場合は『BUNNY』なのでしょうか?自分は男ですがアバターは女の子にしています。衣装は『BUNNY』の方でした。皆さんはどうでしたか?あと途中退場してしまったロミオ、部隊を抜けたジュリウスも使用可能になりましたね!

閲覧数:
1,874
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rotter322さん

2014/2/1421:58:50

今回のアップデートは自分にとっては利点もあり、
不利点もあった配信でした。

利点としては…
●ミッション追加でプレイ要素が増加した。
●NPCの追加でより多彩なパーティー構成が可能になった。
●若干攻撃力や防御力が上方修正されたことにより、
より有利に戦えるようになった。
●よろず屋にて「マグネシウム」が入荷されたことにより、
「スタングレネード」の変換がより楽になった。

不利点としては…
●ジュリウスは戦闘能力が他のNPCに比べて高いため、
同行させたいが、リンクサポートデバイス「フルバースト0、2」
を付与できなくなってしまう。(当たり前ですが…)

大きく感じたのはこのくらいです。アリサのアイマス衣装も
似合ってましたし、旧フェンリル衣装も懐かしくてBURST時代を
思い出しました。

ただ1つ思ったのが、「追憶のジュリウス」「追憶のロミオ」と
称して、永久離脱してしまったジュリウスとロミオが戻って
来たんですから、「追憶のシオ」みたいに"シオ"も復活させて
欲しかったです。ストーリーが狂いますけど…

でも全体的に見れば良いアップデートだったので、
今後も期待しましょう。

質問した人からのコメント

2014/2/21 20:50:40

詳しく感想を述べてくれたこの方にBAを差し上げます。
確かに、ゲストキャラとしてならシオ追加もアリかもしれませんね。ほんと凄く良いアップデートでした!
yuki102166さん
なるほど!やはり性別で衣装は変わるのですね!ありがとうございます!

皆様回答ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yuki102166さん

2014/2/1717:50:50

僕は男で登録しているのですが、僕の場合はタイガーだったので男女によって変わるんだと思います。
ジュリウスやロミオはもう使えないと思っていたので、フリーミッションで使えるようになり個人的にはとてもうれしいです