ここから本文です

AV女優の橋本涼ってデビュー前にNMB48のオーディション受けてたって本当でしょう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dharsugcf7さん

2014/2/1506:40:06

AV女優の橋本涼ってデビュー前にNMB48のオーディション受けてたって本当でしょうか?

閲覧数:
10,799
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/2/1507:55:18

本当らしいです。
NMB48の1期生オーディション受けて落選したらしいです。
可愛かっただけに残念でしたが、今では超人気AV女優らしいです。↓↓
http://blog.livedoor.jp/hoge66-new/archives/3417225.html

質問した人からのコメント

2014/2/21 14:03:52

驚く 本当ですね。
いやはやすごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ogsmoto4219さん

2014/2/1522:22:26

本当です。
スター姫さがし太郎というテレビ大阪のNMB1期生募集オーディションで3次選考くらいまで残ってました。
ブラマヨや松井玲奈も可愛いなどとコメントしてたような記憶があります。
そのときは20歳、前原友紀(本名)という紹介だったので現在のプロフィール的にもサバは読んでないみたいですね。