ここから本文です

GTA5オンラインのコメットには買った時からフル保証プランは付いてましたか? 壊し...

質問者

owca0504さん

2014/2/1509:52:41

GTA5オンラインのコメットには買った時からフル保証プランは付いてましたか?
壊したら保険会社に電話しても出てくれません

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_x_x_l_0921さん

2014/2/1512:34:57

オンラインネットで購入した車にはフル保証がついてます!

ですが最近保険が勝手に切れるバグが多数発生しいます。

最近この手の質問も多いようなので…(。-_-。)

解決策はないので消えてしまった車は諦めるしかないです(。-_-。)

質問した人からのコメント

2014/2/15 12:41:55

なるほどありがとうございました!
アップデートされてやりやすくなったのは良い出すけどこれじゃあ自分の車で外に行けないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/1510:37:19

こんにちは

ネットで購入しているものに関してはすべてフル保障付です 大破後保険やが電話に出ないのはバグの可能性あります バグですと車は戻ってきません(このバグで車を失うパターンが多いです)