ここから本文です

ドラクエモンスターズ2イルルカで 冥獣王ネルゲルの作り方がわからないのですがわ...

katori0502さん

2014/2/1715:49:26

ドラクエモンスターズ2イルルカで
冥獣王ネルゲルの作り方がわからないのですがわかるかた教えてください。
御手数ですが素材の配合方法もお願いします

補足素材の配合方法とは
例えば冥王ネルゲルを使うとしたらその冥王ネルゲルの素材のことです。
わかりずらくてすみません

閲覧数:
13,575
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1012ispaさん

2014/2/1916:39:30

現在ネルゲルの作り方は判明してません。
おそらく何か配信モンスターを使うのではないかと言われています。
なので確定して何のモンスターが必要というのはわかりませんが
グランエスタークは絡んでくるのではないかといわれています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/2014:47:46

ネルゲルはまだ配信されていないモンスターを使うので、現段階ではまだ作れないですよー(^o^)