ここから本文です

艦これの遠征「艦隊決戦支援任務」って、どうしたら出ますか?

kusunoki0ssi0さん

2014/2/1719:29:59

艦これの遠征「艦隊決戦支援任務」って、どうしたら出ますか?

いまのところ前衛支援任務しか出ていません。
80時間遠征をすれば出ると聞いたのですが、本当でしょうか。
西方海域の遠征は、40時間と20時間の遠征しか終わっていません。

5-2攻略で使いたいのでぜひお願いします。

閲覧数:
10,632
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bikkuappaさん

2014/2/1801:08:37

出し方は他の方が言っているのであっていますが、5-2なら別に使わなくとも余裕ですよ。
そこまで開けていればレベルも結構育っていると思いますし、空母達の装備を整えるのと、雷巡がいれば開幕でほとんど終わります。まぁ、ボスはちょっと戦闘になりますが。

あと、こういう次の遠征の出し方など、wikiに載っているのでご確認ください。
そっちの方が安心もできると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isukapukuさん

2014/2/1801:03:57

敵母港空襲作戦にだせば出現しますね。編成は空母系1隻、軽巡1隻、駆逐2隻で旗艦30Lvです。
80時間も拘束されますので、編成のミスがないよう何度も確認することをお勧めします。

2014/2/1721:22:40

確か80時間の遠征で合っていたと思います。あれは北方海域の遠征ではなかったでしょうか?たしか作戦名も敵母港空襲作戦だった気がします。間違っていたらすみません。