ここから本文です

少し複雑な気持ち。。 お父さんの言葉で少し複雑な気持ちになりました。 先日バ...

lllv37458さん

2014/2/1719:30:07

少し複雑な気持ち。。

お父さんの言葉で少し複雑な気持ちになりました。

先日バレンタインがありましたよね、
そのときにお母さんがお父さんとかにチョコをあげていて、
お父さんは甘いもの苦手な方なのでず

っと冷蔵庫入れていたんです。
それを前に私が見つけて、お父さんにメールで、チョコ少しもらっていい??と聞いたら、

いいよ!
あと、元カノからもらったお菓子(クッキーとチョコ)も食べておいて。

と言われました。

なんか、よくわからないんですが、このメールを読んで複雑な気持ちになりました。

まず、元カノとゆー言葉。いることは当然のことです。そんなのわかるんですが、なぜかそんな気持ちになりました。
それから、いつ元カノにあったんだろう?と。
お父さん、たまに、飲みに行くとかライブとかで本当たまになんですけど、夜出かける事があるんです。
最近多いなと思うことも少しあります。

そこで、元カノさんにもらったのかな?とか思いました。

それももらったお菓子が少し値段するものなんですよ。それも二つ。
値段するものなら普通に1つで済むものじゃないんですか?

私は子供だから大人の感覚がわからないだけかもしれませんが…(´・ω・`)

なんか、相談になっていなくてすみません。
意見聞かせてください。

何故か少し悲しい気持ちです。。

閲覧数:
408,034
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1721:46:35

お父さんのおやじジョークなんじゃないでしょうか。
本当に元カノさんから貰ったなら、
そんな事を娘にメールしないと思いますよ。
彼女とかとは関係なくただの友人か知り合いだと思います。
お父さんは俺も昔はモテたんだぞと自慢してみたくて
冗談をメールしたんだと思います。
それに元カノなのに何でくれるんですか?
元カノってことは既に別れているんですから
普通は元カレにはあげませんよね。
気にする事ないですよ。
しょーもないおやじジョークだと思って大丈夫です。
遠慮せず食べてしまいましょう。

質問した人からのコメント

2014/2/17 22:24:45

思えば、いっつも冗談しか言わない父です(;_;)
ありがとうございました!!感謝ですm(__)m

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。