ここから本文です

DQM2イルルカについての質問です。 冥王ネルゲルど冥獣王ネルゲルの配合方法は、ま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

amatera0822さん

2014/2/1922:22:18

DQM2イルルカについての質問です。
冥王ネルゲルど冥獣王ネルゲルの配合方法は、まだわからないのでしょうか?

閲覧数:
7,932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dirgazexさん

2014/2/2101:14:39

まだ判明してないですね。
配信のモンスターを使うと考えている人も多いようですが、まだ現在入手可能なモンスターで作れないと決まったわけではないので、自分でも配合法探してみてはどうですか?
配合法探しの人手が増えれは判明する時も早く来ると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

lionwithwillさん

2014/2/2002:43:05

ないです(わから) しょうがないね