ここから本文です

渋谷でキャバクラで着るようなチープなドレスを売っているお店を探しています。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ronchan_77777さん

2007/7/1014:28:56

渋谷でキャバクラで着るようなチープなドレスを売っているお店を探しています。
インターネットで調べてもネットショップばかりヒットしてしまうので教えて下さい。
価格帯は5000円位まで希望です。

身長が167センチと高めなのでネットだと着丈が不安で買えません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,562
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konoko630さん

2007/7/1014:35:14

スペイン坂の大中という雑貨屋が入っているビルの地下に、店名はわからないのですが、そういう系のドレスがいっぱい売っています!!!
あとはマルキューの地下のR&Eの隣の服屋さん。

質問した人からのコメント

2007/7/17 08:59:40

ありがとうございました!109に行ってきました♪
結局気に入るのが無く普通のショップのフォーマルで買ってしまいましたが、またこれから通ってみようとおもいます!
ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

szekpg202さん

2007/7/1016:01:27

ドンキホーテは言ってみましたか?
都心のドンキは特安いのありますよ。