ここから本文です

パズドラzでよみこむことができる太鼓の達人の絵馬がもらえるドロップコードがの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wxdqp521さん

2014/2/2018:14:14

パズドラzでよみこむことができる太鼓の達人の絵馬がもらえるドロップコードがのっているサイトを教えてください。

(僕は、海外にすんでいるので太鼓の達人 モモイロVer.』 (アーケード用)』の筐体に付属している看板はよみとれません。)よろしくおねがいします!

閲覧数:
27,790
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odiice34rさん

2014/2/2223:42:34

http://matome.naver.jp/odai/2138675002530615901

ここに載っていますよ。

僕も近くになくてよみとることができなくて困っていて探してみたらありました。
ありがたいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2703:13:05

https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=71375&kcd=21734

このサイトの『名前・アドレス入力』→『はじめに→内容→最後』に太鼓の達人の絵馬ドロップコードが載ってました。

2014/2/2411:05:23

サイトを調べたら載っていますよ

そういえば、ビックカメラ札幌店の副店長だった
佐藤伸弦が暴行事件を起こしていました

yocchan06さん

2014/2/2112:40:31

ツイッターでドロップコードの生成ツールを使って作ったものを見つけました。
先ほどの画像が読み取りにくい場合はこれを使って下さい。

pic.twitter.com/36I0mRmJJU

2014/2/2020:24:00


http://game-cap.com/puzdraz/

このサイトの『総合・質問掲示板』→『73.ドロップコード、お願いします』に太鼓の達人の絵馬ドロップコードが載ってました。