ここから本文です

PS4 1000円 PSNチケット キャンペーンについて

質問者

bebee927さん

2014/2/2212:41:34

PS4 1000円 PSNチケット キャンペーンについて

PS4を今日かいました。
今、4つのアプリを試すともれなく1000円分の
PSNチケットがついてきますよね。

それを試したのですが
1000円分が追加されました!!
などの通知はこず、気になっています。

皆さんは何かしらの通知はきましたか?
それとも、手順などを間違えたのでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,253
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ceraccsさん

編集あり2014/2/2214:50:23

PSNに登録しているアドレスにメールが来て、そこにコード番号が書いてあるようです。
自分はメールまだ来てませんが・・・
ttp://www.jp.playstation.com/psn/sp/otameshi140222/

補足>>条件クリア後、2週間以内にメール送信って書いてありました。

質問した人からのコメント

2014/2/22 18:09:27

回答ありがとうございました。
少し心配だったので安心しました。
また、どこかでお会いできたら!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esidyisiさん

2014/2/2217:09:40

自分もまだ来ていません。心配だったので同じ人がいて良かったです。下の回答者さんの回答が参考になりました。