ここから本文です

Minecraft Forge ver1.6.4でLittle maid mob

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dasakuokibaさん

2014/3/100:58:23

Minecraft Forge ver1.6.4でLittle maid mob

Minecraft Forgeのver1.6.4でLittle maid mobが動作するという話を聞いてトライしてみたのですができませんでした
ファイルをいじったりするならやり方を教えてください
また1.6.2にしないといけない場合、Forgeの1.6.2のダウンロード方法を教えてください

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_c_656さん

2014/3/101:23:39

1.6.2版が起動するという話ではなく、非公式ですが1.6.4版を作られた方がおられるということです。
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=4224

質問した人からのコメント

2014/3/1 11:48:03

誤解だったんですね
ありがとうございます!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mirenhjさん

2014/3/101:23:13

別作者が作ったlittlemaidmobなら

http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=4224

ここに1.6.4用のあるからDLしてみるといいよ