ここから本文です

BABYとはどういう意味?

質問者

good26luck79さん

2007/7/1518:52:46

BABYとはどういう意味?

補足よくコンサートで言ってますよね?

閲覧数:
2,063
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/1519:41:43

米国居住者です。

コンサートで使っている場合の英語のベイビーは、かわい子ちゃんという意味で使われているのです!

米国では男性がお気に入りの女性に対してよく使いますよ!

赤ちゃんとは無関係です!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mattchankdkさん

2007/7/2101:05:56

彼女-といった感じですかね。
同じような呼びかけの語に
sweetie
sweetheart
darling
などがありますがbabyが男性が女性に言うのに対して,これらは女性でも男性でも言うと思います。

mimikoca63さん

2007/7/1520:06:20

はい、その通り。彼が名前の代わりに、時々そう呼びます。

2007/7/1520:03:23

愛情もって貴女、、と呼びかけているのです。
 間違ってもそのまま赤ちゃんととらないでね。
 

2007/7/1518:54:40

赤ちゃんという意味です。

Goo辞書とかみてみるといいですよ。」

子供っぽい人とかだだっ子って意味もあるみたいです。