ここから本文です

遊戯王OCGで以下のデッキで強いのは何ですか? ①マドルチェコアキメイル ②忍...

質問者

hhhhbk_nwowweさん

2014/3/300:38:48

遊戯王OCGで以下のデッキで強いのは何ですか?
①マドルチェコアキメイル
②忍者マーメイル
③次元戦士
④カラクリギアギア
⑤ゼンマイギアギア
⑥炎星炎王
⑦暗黒界墓守
⑧暗黒界スキドレ
⑨炎王ベエルゼ
⑩ベエルゼアーティファクト
⑪ゴゴゴエクシーズ
⑫ゴゴゴアンデ蒼血鬼
⑬シンクロアンデダムド
⑭忍者ラギア
⑮銀河眼征竜
⑯征竜儀式銀河眼+青眼軸
⑰征竜儀式デミスゾーク軸
⑱セイクリッド先史遺産
⑲アーティファクト先史遺産
⑳トリオンアライヴ

補足皆様馬鹿な書き込みをする屑は無視して下さい。
かまう必要ありません
アンダーテイカーさんありがとうございます。

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuta060508さん

2014/3/308:15:41

ここ最近の結果から
⑲アーティファクト先史遺産が一番強いと思われます。

ネブラディスクという壊れカード、
強力なアーティファクト専用サポートのシナジーは強力です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/3/700:29:33

↓の馬鹿はまるで遊戯王を理解していないただの雑魚初心者ですねww発言からして笑えるww

↓あれれ~??
たったそんだけの事で俺を黙らせたとでも思った?
ずいぶんと口喧嘩弱いんだねえ~^^
しかも全然説得力ないww
てゆーかその程度の事しか言えないの~?
公認大会??
うわあ~弱~ww
公認大会なんて誰でも優勝できんでしょフツーwwwwww
それで論破??
しかも15年以上やってて熟知している??
社会がどうのこうのとか言って遊戯王の話をはぐらかして全然関係ない悪口で対抗している人が何言っちゃってんのかなあ~?
遊戯王の話は遊戯王で返してくださいよ。
ていうか、15年以上も遊戯王やっててその程度の事しか言えないんですか?
なっさけな!情けなさすぎww
後、カードゲームって歴が全てなんですか?
全てはプレイングなんですけど?
たかが公認大会で優勝してるくらいでそこまで得意になられちゃ困りますよww
せめてCS上位や世界大会くらいレベルになってから物事を言ってくださいね?
しかも15年も遊戯王やってるのにその程度の事しか言えないんだねえ~?
無駄な時間だったんじゃない?
無駄に寿命削って楽しい?
いやあ~にしても↓のおっさんがたかが公認大会優勝レベルの雑魚だったとはなあ~^^;
たかが公認大会優勝の雑魚がそんな事言うなんて見苦しいにも程があるなあ~。
ていうか、弱い犬ほどよく吠えるって言うよ、↓の雑魚のオッサンww

↓あれれ~??
黙っちゃったよお~ww
こんな年下の俺に言いくるめられちゃって知恵袋から逃げちゃったのかなあ~^^
まあ公認大会で優勝してドヤ顔してるようなレベルの雑魚だし所詮その程度のオッサンだったんだろうけど♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2014/3/423:08:24

最強クラス アーティファクト先史遺産
準最強クラス セイクリッド先史遺産
列強クラス マドルチェコアキメイル、カラクリギアギア、炎星炎王、暗黒界スキドレ、ベエルゼアーティファクト、銀河眼征竜、トリオンアライブらへん

↑の方ですか?
あなたみたいな阿呆な社会の戦力外人間よりは
ずっと熟知している遊戯王歴15年以上の公認大会優勝歴も何回もある上級者ですが何か?
自ら無能を認めるような犯罪者予備軍のあなたのようなバカげた発言はあまりの滑稽さに社会全体ひいてはあなた自身をも無知無能無関心であることを覚知させてしまうことになるので控えられたほうがよいのでは?
はい、あっさり論破されている馬鹿な上の方でした(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する