ここから本文です

iPhoneからサイトにログインして一旦閉じると勝手にログアウトしてしまいます。「...

anmandaisukeさん

2014/3/719:04:35

iPhoneからサイトにログインして一旦閉じると勝手にログアウトしてしまいます。「ログイン状態を維持する」みたいなのにチェックを入れても同じです。以前はできていたのですが。。
勝手にログ

アウトしない方法ありますか?
ちなみに端末はiPhone4s(バージョン7)です。

閲覧数:
5,442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/3/719:11:04

iOS 7にアップグレードしたために、Safariがプライベートプラウズモードになってます。

Safariを開いて右下のページ一覧ボタンをタップ、左に出る「プライベート」の文字に枠がついてたらビンゴです。タップして解除すればクッキーやログイン情報が保存されるようになり、誰かが拾ったときにあっちこっち勝手に見られて大変なことになるわけですよ。

質問した人からのコメント

2014/3/7 19:27:59

成功 おおー!!!なりました!!!
これからストレスフリーで使えます^_^セキュリティにも気をつけて使います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/719:11:39

設定➡Safari
で設定を変えればよいのでは?