ここから本文です

「百年の花嫁」というドラマの動画をみたいんですが、日本ではどうやったらみれま...

jusarie78さん

2014/3/917:38:16

「百年の花嫁」というドラマの動画をみたいんですが、日本ではどうやったらみれますか??
テレビじゃなくても、ネットででもみれたらいいんですけど…。 どこかサイトはありませんか??

閲覧数:
3,771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1018:28:18

http://www.koreanatv3.net/
↑で探してみて下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

embremcelicaさん

2014/3/1500:56:00

ネットでの視聴の仕方は分かりませんが、ニュースでは日本放送は8月にTBSで放送が決定しているそうですよ。