ここから本文です

解決済みのQ&A

ポイントサイト

nstarsnさん

ポイントサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしている方に質問です。
大体どのくらいの数のサイトに登録されていますか?
カード申込やお友達紹介ナシで、単純なクリックのみと無料会員登録なんかで、どのくらいのお小遣いを得ていますか?
何か本気っぽい人が多くて、どんどんカード申し込んだりブログで紹介したり・・・そういうのはナシで。
あとHPやブログ・おすすめサイトの説明は要りません。
本当にゆるーく、ひまつぶし程度の気持ちでお小遣い稼ぎしている方のみで、教えて下さい。

  • 質問日時:
    2007/7/20 13:53:12
  • 解決日時:
    2007/7/20 21:48:23
  • 閲覧数:
    12,490
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cotetu076432さん

ちょっと数えてみました・・・。
ポイントサイトが5件ほどで、アンケートサイトが6件ほどです。

初めはポイントサイトの1件に集中させて無料会員登録とかしていました。
(アンケートサイトもポイントサイトから入会するとポイントが付くので他のよりも
無難そうなのと、アンケートに回答するのは嫌じゃないので入りました。
無料会員登録は下手すると10個ほど違うサイトへ登録する事が
条件のもあるので注意しています)

その1件で半年でやっと2000円ほどです。
残りのポイントサイトは少しずつ貯まっていますが、クリックのみがほとんどなので
半年で、何十円~200円ぐらいしか貯まっていません。

アンケートサイトも回答するとポイントが貯まりますが、たまにしかアンケートもないし
あってもポイントが低いので全然貯まりません。

しばらくクリックのみでしたが、また1件のポイントサイトに集中させて
無料会員登録などでポイント貯めようかなと思っています。
でも、なるべく興味のあるサイトの会員になろうと思っていますが
なかなかありませんね~。暇つぶし程度だと全然貯まりません><・・・。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/7/20 18:33:10
  • 回答日時:2007/7/20 14:28:04

質問した人からのお礼

  • 感謝お二方、ありがとうございました。参考になりました。やっぱり暇つぶしな感じだと、そういう感じですよね・・・。気長に、って感じでしょうか。ありがとうございました★
  • コメント日時:2007/7/20 21:48:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hananoisogiさん

私は
・お財布.com
・GetMoney
・げん玉
の3つをやっています。
4月からはじめて(2つは6月からですが)、現在合計1300円くらいたまりました。
お友達紹介はお財布.comで1人だけ。
無料会員登録とクリックとスクラッチなどが毎日の日課です。

正直、もう少し本気をだしてやらないと意味がないな・・・という印象です。
やはり、一番の儲け方はカード発行やお友達紹介ですね。