ここから本文です

アナと雪の女王 松たか子バージョンをダウンロードしようと思ったのですが、 発売...

kaori380380さん

2014/3/1218:01:22

アナと雪の女王 松たか子バージョンをダウンロードしようと思ったのですが、
発売されてないですよね??

mayJさんのではなく、松たか子さんのが欲しいのですが、you tubeで聞くしかないのでしょうか・・・・。

http://www.deebozmuzik.com/j-pop/a/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B5%EF%B...

この情報を元にググっても ヒットしないのです・・。

閲覧数:
3,416
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

barca_28yyさん

2014/3/1721:27:46

残念ながら、まだ発売されてないです(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/1812:25:02

3/19より、急きょ配信決定となりました。↓

http://www.disney.co.jp/records/soundtrack/ANTCD-11042.html

やはり要望がかなり多かったようですね。