ここから本文です

ダークソウル2の侵入について 今回赤い瞳のオーブがなくなり、ひび割れた赤い瞳し...

lucca_yuki_0315さん

2014/3/1521:34:36

ダークソウル2の侵入について
今回赤い瞳のオーブがなくなり、ひび割れた赤い瞳しかてに入らないとききました。
しかし持ってる数が少なく、少しだけしか侵入できません
ひび割れた赤い瞳の

オーブを効率よく集められる場所、または沢山買える場所を教えてください。お願いします

補足侵入しやすい誓約があるんですか?
鐘は決まったエリアばかりなのでどうも好きにはなれなくて

閲覧数:
3,622
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sksk4256さん

2014/3/1604:20:04

不死刑場でできる、血の同胞という契約があります。
その契約を結ぶと、その場所から闇霊同士の決闘ができるようになり勝利すればオーブが1つ手に入るようになります。
なのでそこで稼ぐのが1番かと思います。ドロップする敵もいますが。

質問した人からのコメント

2014/3/17 00:46:19

笑う まだいってませんが
そこめざしてがんばります
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djbygotoさん

2014/3/1600:56:01

誓約した方がはやいと思う