ここから本文です

デジカメで撮った写真(SDカード)を誤って削除してしまいました。復元する方法...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

heartbreaknobuさん

2007/7/2319:25:21

デジカメで撮った写真(SDカード)を誤って削除してしまいました。復元する方法は無いでしょうか?

閲覧数:
4,247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

belivabさん

2007/7/2415:27:24

上書きをしていないのなら復活させる事は可能です。

Digital Image Recoveryというソフトを使えば簡単です。
下記のURLからみてください。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/02/20/dimagerecovery.h...
http://home.arcor.de/a.niggemann/

yjmdt91660さん

2007/7/2320:12:35

削除後SDカードを使用していなければ「ファイナルデータ」で復元の可能性はかなりあります。
試用版で検索して見つかったら購入して復元するかたちです。
大切な画像でしたらお試しください。
http://www.finaldata.jp/product/final_data5_1.html