ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラム式洗濯機を購入したいのですが、防水パンサイズが小さいのと、ちょうど排水...

loveperperloveさん

ドラム式洗濯機を購入したいのですが、防水パンサイズが小さいのと、ちょうど排水官の真上に洗濯機の足がきてしまいます。ただ、上にあげるだけだど、排水できなくて・・・。どうしたらいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/7/25 16:56:27
  • 解決日時:
    2007/8/9 03:43:10
  • 閲覧数:
    3,085
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hayakugennkininarouさん

大変なことをお考えのようですね。ドラム式は、ゆれが、騒音がすごいですよ。無理して、置くと、なお、危険と思われます。音が、静かと聞き、昨年、12月にドラム式を、購入しましたが、すごい、音と、振動です。家は、築10年のマンションですが、分譲なのでそれなりに、造りも、しっかりしていると、思いますが、部屋じゅうの、ふすま等が、揺れます。あー、まさしく、まだ、洗濯中ねとお知らせしてくれます。くれぐれも、無理は、なさらないよう、無理して、設置したら、あとで、何かあったとき、そこを、指摘され、修理していただけるかと不安もありますね。がんばってね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kenashigasen1218さん

部屋は狭くなりますが、排水パンを大きいサイズのものに変えるのが一番いいと思います。