ここから本文です

解決済みのQ&A

ポルノ映画

sspopn5さん

ポルノ映画

ポルノ映画は何を目的につくられているのですか?
自慰行為ですか?
てことはAVと一緒じゃないんですか?(´・ω・`)
なんでレンタル屋ではAVは隔離され、ポルノ映画は一般のビデオと並んでいるのでしょうか。

好きな俳優さんが出ていて見たい気もするのですが借りづらくて…

  • 質問日時:
    2007/7/30 18:09:07
  • 解決日時:
    2007/7/31 23:01:16
  • 閲覧数:
    19,774
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

snusmumrik_tancheさん

ポルノ映画
官能美の追求。精神的なエロティックさやストーリー性も求めている。一応芸術目的?
 
AV
過激なら良い。下品で美しくなくても興奮すりゃ良い。動物っぽい。自慰行為目的。

・・・ってゆうくくりでどうでしょう? 

質問した人からのお礼

  • 成功なるほど!なっとくしました!!
  • コメント日時:2007/7/31 23:01:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

senonne12goji4hosuさん

ストーリーがあるかないかじゃないですか。

raiti1019さん

ポルノと聞けば
どうしてもポルノグラフィティを想像してしまうのは
私だけでしょうか??

あ,ゴメンナサイ。
回答になっていませんでした・・。