ここから本文です

恋のABCってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sabotennmaniaさん

2007/7/3123:47:45

恋のABCってなんですか?

閲覧数:
82,803
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momotaros555さん

2007/7/3123:58:11

A キス
B ペッティング(よーするにエッチの前戯)
C エッチ

東京

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/318:41:10

どーでもいいですが39,438,302さん
フレンチキスとディープキスは同じですよ。
どちらもお互いの舌をからめて唾液の交換をするやつです。

ae25209833さん

2007/8/100:09:03

逆に質問になってしまいますが恋のABCとは交際する時の事ですよね?

だとすればAが存在に気づくBで告白をするそしてCで交際ではなかったかな

自分の周りではエッチのABCですね他の方が言われているものについては・・。

koupoudaisiさん

2007/7/3123:57:54

A キス

B 性交

C 出産

D 浮気

E ダブル浮気
 
F 結婚

G 離婚

です 

lea_le_blueさん

2007/7/3123:57:33

いまどき、そんなこと言わないでしょ。

me_her_boyさん

2007/7/3123:52:24

A:キス

B:肩を抱く

C:手をつなぐ

今度お友達に合った時、「この夏、彼とCしちゃった」と

言ってみましょう。