ここから本文です

解決済みのQ&A

出発地から目的地まで(たとえば東京から大阪までなど)の距離を ヤフーかグーグル...

ebwx66さん

出発地から目的地まで(たとえば東京から大阪までなど)の距離を
ヤフーかグーグル地図上で調べる事は出来ますか?
出来るならその方法を知りたいのですが。

  • 質問日時:
    2007/8/1 10:01:56
  • 解決日時:
    2007/8/1 10:18:33
  • 閲覧数:
    25,405
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fghwq769さん

ヤフーやグーグルではありませんが、目的地と出発地を入力すれば、距離、道順を教えてくれます。
http://www.mapfan.com/

質問した人からのお礼

  • 感謝お二人共早速にありがとうございました。
  • コメント日時:2007/8/1 10:18:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuuaiiさん

http://www.mapion.co.jp

ここもできます!