ここから本文です

慈恵中国鍼灸院について:以前北京中医鍼灸院の院長が逮捕されたようですが、同じ...

puyopuyoe3000さん

2014/3/1716:24:00

慈恵中国鍼灸院について:以前北京中医鍼灸院の院長が逮捕されたようですが、同じですか?
場所と屋号を変えただけですか。だいぶまえいってたのですが・・。
銀座一丁目です。
http://www.nannbyou.com/

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,566
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haibiscus2さん

2014/3/2313:41:27

そうです。
以前は新橋にありました。
http://blog.livedoor.jp/asobouchina/archives/29024468.html
針の不法投棄で逮捕されたとき、滅菌処理して使い回していたようで、
そのときは、使い捨て使ってるって書いてあったのに、今はさすがに正直に使い回ししてると表示してるみたいです。しかし、使い捨ての場合、また1000円かかるみたいです。
先生もお名前変えました。
卵巣嚢腫で通ってましたけど、30万くらいかけてもちっとも良くならなかった。
そんなことしてる間に、大きくなったり、捻転したり、他の臓器に癒着することもありますから、手術の英断も必要です。助手の先生にも女性として終わりと言われたし、もう最悪って思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。