ここから本文です

解決済みのQ&A

iPodに取り入れた曲をCDに焼く事はできますか?

tsrokuyuukaiさん

iPodに取り入れた曲をCDに焼く事はできますか?

  • 質問日時:
    2007/8/2 20:13:20
  • 解決日時:
    2007/8/12 03:51:38
  • 閲覧数:
    9,269
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

silva_cat_222さん

iPodにというより、iTuneに入れた曲はiTuneの機能でCDにバックアップ(コピーというと違法ね(^^;)出来ます。
ライブラリーから、必要な曲を選んで「プレイリスト」を作り、
ファイルメニューで「プレイリストからディスクを作成」で、音楽CDに出来ます。
詳しくはiTuneを起動し、ヘルプを参照してください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ringoga727さん

>iPodに取り入れた曲をCDに焼く事はできますか

何か事情がおありで できますよ
http://www.buin2gou.com/ipod/

jaike1991さん

難しいこと考えなくてもiTunesに残ってるはずだからそれを焼けばいい。

別に違法じゃないよ
↓↓↓↓↓

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/8/2 20:28:02
  • 回答日時:2007/8/2 20:23:56