ここから本文です

正確な翻訳機

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jackass7kkkさん

2007/8/317:56:16

正確な翻訳機

無料で正確な翻訳機があれば教えてくださいおねがいします。

閲覧数:
4,773
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/8/319:35:12

無料でしょう?

多少のお金がかかっても安心できる通訳を雇った方がいいですよ!

機械翻訳は所詮機械的な翻訳しか出来ませんが、通訳は双方の言語の特徴を知っていますから適宜な翻訳が出来るのです。

ここでも機械翻訳のおかしな見本があふれているじゃなですか!

翻訳機に頼るのは所詮英語の出来ない人だけです。

質問した人からのコメント

2007/8/5 19:57:06

笑う hahahaha

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/8/317:57:58

今までやってきた中で
楽天が一番正確かな??

http://translation.infoseek.co.jp/