ここから本文です

クレジットカード分割払いの金利手数料は何%?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

marytoameriさん

2007/8/418:36:43

クレジットカード分割払いの金利手数料は何%?

楽天KCのVISAカードです。

24回までぐらいの分割で買い物をしようと思っていますが、金利手数料は何%かかるかが分かりません。

教えて下さい\

閲覧数:
126,697
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cortex_bjさん

2007/8/502:18:52

カードでの分割払いの場合は分割手数料と言います。
金利と付く場合はキャッシングの時です。

そちらのカードでの分割手数料でしたらこちらで確認が出来ます
http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/riyou/shopping.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

basara_yoさん

2007/8/422:20:03

たぶん、回数によって微妙に金利が変わると思いますよ。
確実な金利が聞きたいなら、カードセンターへ電話して聞いた方が良いと思いますが。。。

実質年率12%~14%じゃないでしょうか。。。

あっ、こんなHP発見。。。。
http://tameblog.blog5.fc2.com/blog-entry-440.html

2007/8/420:41:08

金利と言うのは、個人個人の信用力によって個別に設定されるものですので、
第三者にはわかりません。

利息制限法があるので上限は20%のはずです。