ここから本文です

日本人Jリーガーで刺青をしている選手を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

triptico1106さん

2007/8/1608:47:52

日本人Jリーガーで刺青をしている選手を教えてください。

閲覧数:
2,730
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akiragon1919さん

2007/8/1712:40:17

浦和レッズのGK都築選手が背中にいれてますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

japaaan169さん

2007/8/1712:40:40

マリノスの田中隼磨が肩に(左だったかな?)いれてます。

2007/8/1609:27:27

柏レイソルの蔵川選手。
左の肩に入っています。
あと、同じくレイソルの平山選手も入れてる…のかな?

2007/8/1608:56:16

見かけませんが
中沢とかしてそうですね