ここから本文です

世界遺産のミニチュアが集まった観光地があるのを以前、耳に挟みました。ふと思い...

miczu30さん

2007/8/1900:36:15

世界遺産のミニチュアが集まった観光地があるのを以前、耳に挟みました。ふと思い立ち9月の連休を利用して言ってみたいと思うのですが、何県にあるのですか?いった事のある方の感想なども伺いたいです。

閲覧数:
6,055
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leica1さん

編集あり2007/8/1915:24:03

東武ワールドスクウェア。
http://www.tobuws.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/2515:03:49

兵庫県姫路市、にもあります。
入り口が凱旋門で中には、マチュピチュやピラミッド
モアイもあります。

公式ホームページはわかりませんが、
太陽公園です。

http://www41.tok2.com/home/kanihei5/taiyokouen.html

2007/8/1901:07:40

兵庫県・淡路島の「おのころアイランド」のことでしょうか?

http://www.onokoro.jp/index2.html

感想ですか?
う~~~~~ん
まあ行ってみてください
淡路島なら他にもいろいろ観光できますので、笑

inugaumaretaさん

2007/8/1900:42:34

東武ワールドスクエアでしょうか?
http://www.tobuws.co.jp/

個人的には楽しめましたが、いい歳ぶっこいたくせに「ピューロランド」「イッツ・ア・スモールワールド」でも楽しむ男です・・・・・・