ここから本文です

映画の中のオナニーシーンについて(500枚!!)

質問者

ryo_wish103さん

2007/8/1916:56:56

映画の中のオナニーシーンについて(500枚!!)

最近は、映画の中で女性のオナニーシーンが含まれているものがおおくなりましたね。
今まではタブー視されていたように思うのです。
(正直、ベッドシーンより、オナニーシーンの方が演じるほうも恥ずかしいと思う)

もう、女性のオナニーって隠したりするものではなくなったのかなぁ?
なんて思っています

みなさんはどうおもいますか?

上記に対するご意見と、一緒に宜しければオナニーシーンがある、
オススメの映画がありましたら教えてください

多数のご意見お待ちしています!!

閲覧数:
18,751
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/2302:08:15

『マルホランドドライブ』
監督:デイヴィット・リンチ
主演のナオミ・ワッツの一人エッチシーンは有名です。
リアルすぎます・・。照

『ピアニスト』
監督・ミヒャエル・ハネケ
中年女性の異常な自慰(自傷的自慰など)を描くシーン有り。

ちなみに女性ではないのですが、『リリイ・シュシュのすべて』では若き頃の市原隼人くんが
一人エッチの演技してます。「思春期」って感じで、痛々しい・・。

このように、今までタブー視されてきたものが多く流出するということは、
世の中が性に対して寛容になってきたことの表れでしょうね。

昔なんて、邦画で女性の身体が少しでも露出することさえ珍しかったみたいですね。
高校時代の現代文の先生(推定65歳)なんて、
「ヒロインのふくらはぎがロングスカートの裾から見えたと噂聞いただけで、
バカな男はその映画を観に行ってた。俺も行った。
今でもあのシーンは覚えてるなぁ・・・」
とか言ってました。笑

確かに一人エッチしてるとこなんて、誰かとエッチしてるとこ見られるより
恥ずかしいです。
私は友達とも一人エッチの話はしませんね・・・。

質問した人からのコメント

2007/8/24 16:17:51

感謝 丁寧な説明有難う御座いました。
微妙な女性心理までコメント頂きました。

早速ご紹介頂きました映画を拝見しますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ec209urawaさん

2007/8/1917:10:04

当たり前のこととして認知されてきたってことじゃないでしょうか?


オススメの映画は・・・『源氏物語』ですかね。これしか知らないので。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する