ここから本文です

解決済みのQ&A

映画の中のオナニーシーンについて(500枚!!)

ryo_wish103さん

映画の中のオナニーシーンについて(500枚!!)

最近は、映画の中で女性のオナニーシーンが含まれているものがおおくなりましたね。
今まではタブー視されていたように思うのです。
(正直、ベッドシーンより、オナニーシーンの方が演じるほうも恥ずかしいと思う)

もう、女性のオナニーって隠したりするものではなくなったのかなぁ?
なんて思っています

みなさんはどうおもいますか?

上記に対するご意見と、一緒に宜しければオナニーシーンがある、
オススメの映画がありましたら教えてください

多数のご意見お待ちしています!!

  • 質問日時:
    2007/8/19 16:56:56
  • 解決日時:
    2007/8/24 16:17:51
  • 閲覧数:
    18,636
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

vanilla_0white_0さん

『マルホランドドライブ』
監督:デイヴィット・リンチ
主演のナオミ・ワッツの一人エッチシーンは有名です。
リアルすぎます・・。照

『ピアニスト』
監督・ミヒャエル・ハネケ
中年女性の異常な自慰(自傷的自慰など)を描くシーン有り。

ちなみに女性ではないのですが、『リリイ・シュシュのすべて』では若き頃の市原隼人くんが
一人エッチの演技してます。「思春期」って感じで、痛々しい・・。

このように、今までタブー視されてきたものが多く流出するということは、
世の中が性に対して寛容になってきたことの表れでしょうね。

昔なんて、邦画で女性の身体が少しでも露出することさえ珍しかったみたいですね。
高校時代の現代文の先生(推定65歳)なんて、
「ヒロインのふくらはぎがロングスカートの裾から見えたと噂聞いただけで、
バカな男はその映画を観に行ってた。俺も行った。
今でもあのシーンは覚えてるなぁ・・・」
とか言ってました。笑

確かに一人エッチしてるとこなんて、誰かとエッチしてるとこ見られるより
恥ずかしいです。
私は友達とも一人エッチの話はしませんね・・・。

質問した人からのお礼

  • 感謝丁寧な説明有難う御座いました。
    微妙な女性心理までコメント頂きました。

    早速ご紹介頂きました映画を拝見しますね。
  • コメント日時:2007/8/24 16:17:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ec209urawaさん

当たり前のこととして認知されてきたってことじゃないでしょうか?


オススメの映画は・・・『源氏物語』ですかね。これしか知らないので。