ここから本文です

「Love is an Open Door」という曲の歌詞の発音を カタカナで教えてください

kinoto152さん

2014/3/2115:03:16

「Love is an Open Door」という曲の歌詞の発音を カタカナで教えてください

閲覧数:
7,349
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xositnb1ky6さん

2014/3/2901:13:35

OKとキャンプは注視します、正気でない合計振動は言う?
目愛は正気でありません!
私の顔の中のオールマイライフハズビーンアシリースオブドーズ。
また、その後、急に、私はあなたにばったり出会います。
トゥユーアイワズティン王ザセイム・ティンの中のアンドデンサッデンリー目靴の甲皮。
「もたらす、のように。
私は、私自身の場所を見つけるために糸冬身を探索しています。
木曜私のホールLIFEをサーチする目ブビーンは私のオウンプレイスに罰金を科しました。
また、恐らく、それはパーティー会話あるいはチョコレート・フォンデュです。
バット・ウィズユー
バット・ウィズユー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2700:13:41

(アナ)Okay, can I just say something crazy?
オウケイ、キャン アイ セイ サムスィング クレイジー?

(ハンス)I love crazy!
アイラブ クレイジー!


(アナ)All my life has been a series of doors in my face.
オールマイライフハズビーンアシリースオブドーズインマイフェイス
And then suddenly I bump into you
アンドデン サッデンリー アイバンプイントゥユー

(ハンス) I was thinking the same thing!
アイワズ ティンキング ザセイム ティング
'Cause like
コズ ライク
I've been searching my whole life to find my own place.
アイブビーン サーチングマイ ホールライフトゥ ファインドマイ オウンプレイス
And maybe it's the party talking or the chocolate fondue
エンドメイビーイッツダ パーティートーキングオアダチョコレートフォンデュ

(アナ)But,with you
バット ウィズユー
(ハンス)But,with you
バット ウィズユー

(ハンス)I found my place
アイ ファウンド マイプレイス

(アナ)I see your face.
アイ スィー ヨア フェイス

(二人)And it's nothing like I've ever known before
エンドイッツ ナッティング ライクアイブエヴァーノウン ビフォー

Love is an open door
Love is an open door
Love is an open door
ラブ イズ アン オーペンドーア

(アナ)with you!
ウィズユー

(ハンス)with you!
ウィズユー

(アナ)with you!
ウィズユー

(ハンス)with you!
ウィズユー

(二人)Love is an open door
ラブイズアン オーペンドーア

(ハンス)I mean it's crazy
アイミーン イッツクレイジー

(アナ)what?
ワット

(ハンス)We finish each other's
ウィ フィニッシュ イーチ アダーズ

(アナ)Sandwiches
サンドウィッチイス

(ハンス)That's what I was gonna say!
ダッツワット アイワズ ゴナ セイ

(アナ)I've never met someone
アイブ ネヴァーメットサムワン

(二人)Who thinks so much like me
フーティンクス ソーマッチライクミー
Jinx! Jinx again!
ジンクス ジンクスアゲン
Our mental synchronization
アワーメンタル シンクロナイゼーション
Can have but one explanation
キャンハブ バットワン イクスプラネイション

(ハンス)you
ユー
(アナ)And I
エンド アイ
(ハンス)were
ワー
(アナ)just
ジャスト
(二人)meant to be
メーン トゥ ビー
(ハンス)say goodbye
セイグッバーイ
(アナ)say goodbye
セイグッバーイ
(二人)To the pain of the past
トゥダ ペインオブ ダ パスト
We don't have to feel it any more
ウィドント ハフトゥ フィールイット エニィモー

Love is an open door
Love is an open door
ラブ イズアン オーペン ドーア

Life can be so much more
ライフキャンビー ソーマッチモア

(アナ)with you!
ウィズユー
(ハンス)with you!
ウィズユー
(アナ)with you!
ウィズユー
(ハンス)with you!
ウィズユー
(二人)Love is an open door
ラブイズ アン オーペンドーア

(ハンス)Can I say something crazy? Will you marry me?
キャンアイ セイサムティング クレイジー?ウィルユー マリーミー?

(アナ)Can I say something even crazier? Yes!
キャンアイ セイサムティング イヴェン クレイジアー?イエス!

2014/3/2213:34:44

ラヴ イズ アン オウプン ドー(ドァ⤴)