ここから本文です

解決済みのQ&A

auの携帯料金コンビニ支払い手順を教えてください

bump_of_chicken_1988さん

auの携帯料金コンビニ支払い手順を教えてください

  • 質問日時:
    2007/8/22 18:43:54
  • 解決日時:
    2007/8/27 15:20:55
  • 閲覧数:
    7,132
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gorgon_tokimuneさん

請求書を持って近くのコンビニへ行く→コンビニのドアを開ける→レジに請求書を渡す
→財布を取り出す→店員が値段を言うので、財布からお金を出す→店員にお金を渡す
→お釣りがある場合は、店員から受け取って財布にしまう→財布をしまう
→ドアを開けて外に出る→家に帰る

質問した人からのお礼

  • みなさん回答ありがとうございました
  • コメント日時:2007/8/27 15:20:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pooh3ayuさん

通常店頭受付の時に店員から、口座かクレジット払いを
お願いされるのをコンビニ払いにするには?という質問なら
受付時にわざと違った印鑑を押印して毎月10日頃に
やってくる振込用紙をコンビニに持っていけばOKですよ。

alex_the_cheerful_lionさん

auから送られてくる明細と一緒に入っている振込用紙をコンビニのレジで出せばいいだけでは?

あとは、ampm全店舗でコンビエン(Combien)による支払も可能。
携帯電話に2次元バーコードを表示させて、それを読み取って支払することができる。
請求金額の照会で月を選んだ後、その月の情報の最後に料金支払のメニューがある。