ここから本文です

目前、一番人気のあるチャットルームはなんですか? ウェブサイトを教えてほしい....

suzuki_taiga13さん

2007/8/2318:33:12

目前、一番人気のあるチャットルームはなんですか?
ウェブサイトを教えてほしい...

閲覧数:
17,241
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiakisinitiさん

2007/8/2318:42:54

いろいろ、あるので一概には言えませんが・・・。人気があるのはチャットと、検索してみて上位に出るサイトだと思われます。その一部ですが、参考になれば。
Yahoo!チャット

teacup.「みんなのチャット」
http://chat.teacup.com/

セイチャット-無料チャット&掲示板
http://www.saychat.jp/

上記のチャットは、けっtこういつでも人がいますよ。
他にもありますんで、チャットと、検索してみてください。
又、ちょっと違いますがオンラインゲームでもチャット機能がついているものもあり、ゲームをしながらチャットを楽しめますよ。

質問した人からのコメント

2007/8/24 08:02:50

抱きしめる どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ponntiyosieさん

2007/8/2318:33:59

ヤフーチャットかな?