ここから本文です

解決済みのQ&A

ひよこを英語でなんというんですか?

hgxyx507さん

ひよこを英語でなんというんですか?

  • 質問日時:
    2007/8/23 19:25:52
  • 解決日時:
    2007/8/27 18:57:48
  • 閲覧数:
    5,624
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nz4eva_0622さん

chick です。

スラングでは女の子の事を指します。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/8/27 18:57:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zyxsuperxyzさん

chick:(ニワトリの)ひよこ;(一般に)ひな
chicken:(ニワトリの)ひよこ(chickより大きい)
gump:ひよこ(chicken)
pee-pee:《米》ひよこ