ここから本文です

解決済みのQ&A

オススメの漫画(できれば完結しているもの)教えて下さい。ジャンルは問いません。

voo_doo_111さん

オススメの漫画(できれば完結しているもの)教えて下さい。ジャンルは問いません。

  • 質問日時:
    2007/8/23 23:25:48
  • 解決日時:
    2007/9/7 03:51:22
  • 閲覧数:
    20,582
    回答数:
    31
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

alice_liddell_07さん

ジャンル限定なしだと回答者が困ると思うんだけど?!w

じゃ、行きますか!

・がんばれ元気:小山ゆう

・北斗の拳:原哲夫

・ジョジョの奇妙な冒険:荒木飛呂彦

・ワンピース:尾田栄一郎 (連載中)

・バガボンド:井上雄彦 (連載中)

・Heaven?:佐々木倫子

・動物のお医者さん:佐々木倫子

・おたんこナース:佐々木倫子

・デスノート:小畑 健

・DRAGON BALL:鳥山明

・Dr.スランプ:鳥山明

・ウイングマン:桂正和

・コブラ:寺沢武一

・CITY HUNTER:北条司

・SLAM DUNK:井上雄彦

・幽☆遊☆白書:富樫義博

・セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん:うすた京介

・シャーマンキング:武井宏之

・リアル:井上雄彦

・あしたのジョー:ちばてつや

・金田一少年の事件簿:さとうふみや

・バリバリ伝説:しげの秀一

・キン肉マン:ゆでたまご

・キャプテン翼:高橋陽一

・天然少女萬:こしばてつや

・めぞん一刻:高橋留美子

・みんなあげちゃう:弓月光

・ブラックジャック:手塚治虫

・銀河鉄道999:松本零士

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/8/27 10:07:00
  • 回答日時:2007/8/25 06:09:12

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(30件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

co_uppingさん

ちょっとマイナー路線ですが、冬目景作品がお勧めです。特に羊のうた(全7巻)はかなりいいです。ビジネスジャンプでイエスタデイをうたって(既刊5巻)、アフタヌーンでハツカネズミの時間(既刊3巻)を連載されてます。どちらも続刊中ですが非常に面白いし、徐々に火がついてきてる人なので読んで損はないです!
短編集も中々ですね☆

takayuki_rx78さん

泣けるのは ラブひな
感動は 赤ちゃんと僕
戦いは シティーハンター
ギャグは 浦安鉄筋家族

どれもBOOK OFFなどで安く手に入るものなのでドウでしょう・・・・・・

sraccesspileさん

キャプテン・プレイボール

mijukumono_2さん

「ダイの大冒険」です。
ストーリーもしっかりしていて、感動と笑いがいっぱいって感じです。
この漫画にいろんな事を教わりました。
自分に子供ができたら絶対子供に読ませよう、と思ってるくらいです。

ri19960914さん

DEATH NOTE -デスノート-
名探偵コナン

まぁ、そんな感じですかね・・・。
さびしくてすいません。


1 2 3 4 次へ>

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する