ここから本文です

1ヶ月に一回ほど後頭部?に、ビキっとした痛みが走ります 振り返った時が一番なり...

nagggg5236さん

2014/3/2800:03:52

1ヶ月に一回ほど後頭部?に、ビキっとした痛みが走ります
振り返った時が一番なりやすく、軽く目眩?もあり、結構痛いです
痛みは何分か後に治るのですが、病気ではないのかと、とても不安です

これは何なのでしょうか…?
あと、もし病院に行くとなれば、何科を受診すれば良いのでしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2800:20:48

後頭部の痛みなら脳神経外科になります。
異常がないといいですね。

質問した人からのコメント

2014/3/29 00:48:49

降参 これからも続けて起こる様であれば、受診したいと思います!
また、他の方も同じことがあるようで、少し安心しました。
本当に、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/2800:06:29

私もなるので大丈夫なんじゃないでしょうか?