ここから本文です

電卓の左上のMを消すにはどうすればいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tourio1さん

2007/8/2710:28:16

電卓の左上のMを消すにはどうすればいいですか?

閲覧数:
3,668
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lunaticrcさん

2007/8/2710:30:15

MRキーを押してからM-を押せば消えるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/2713:59:38

〔MC〕というのがあります。 これを押せば消えます。

memory clear だったかな・・・

santarou7315さん

2007/8/2710:36:24

CAを押しても消えますよ。

2007/8/2710:31:09

通常は、MRCかMRを二度押せば消せる。
最低でも、メーカー名や機種名を書け。
それが質問者としての常識だろ?