ここから本文です

ワードについて質問です。一行40字、一ページ25行、文字の大きさ12ポイントでレポ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tarouchanmanさん

2007/8/2815:03:40

ワードについて質問です。一行40字、一ページ25行、文字の大きさ12ポイントでレポートを書かなくてはいけません。しかし、設定できずに困ってます。誰かお願いです。助けてください。windowsXP使用してます。

閲覧数:
6,337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

polaris_0113さん

編集あり2007/8/2815:14:10

・ワードを立ち上げる

・画面左上の「ファイル」→「ページ設定」を開く

・「文字数と行数」タブを開き、「文字数と行数を指定」にチェックを入れる

・文字数で「25」、行数で「40」に設定して

・その下にある「フォント」をクリック

・「フォント」タブを開き「サイズ」で「12」を選択して「OK」

・「用紙」タブで洋紙サイズの設定が、「余白」タブで用紙の「縦」「横」が設定できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/8/2815:08:20

【ファイル】メニューの【ページ設定】の【文字数と行数】タブ内で

【文字数と行数を指定する】をクリックして数字をいれたらどうですか?