ここから本文です

ニコニコ動画の動画が見れない!

cafemoni_caさん

2007/8/2819:05:37

ニコニコ動画の動画が見れない!

一応ログインは可能なんですが動画だけ表示されません!
flashplayerもダウンロードしました。
OSはVISTAです!
番数も使用できる範囲なのですが・・・誰か教えてください!!

閲覧数:
174,255
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/201:20:58

http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/
ここのIE用インストーラとflashアンインストーラをダウンロード。
IEウィンドウを全て閉じた状態で
アンインストーラを実行→インストーラを実行→下のURLでバージョンチェック
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.h...


それでもだめなら、IEではなく、別のブラウザ(Firefox)とFlashPlayerではいかがでしょうか?
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
firefoxの場合、IEで動くのとは違うflashplayerが必要ですので、それもダウンロード
http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=S...

質問した人からのコメント

2007/9/4 12:28:19

降参 フラッシュプレイヤーをアンインストールして入れなおしたら出来ました・・・orz
皆さんご回答ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meetan54さん

2007/9/118:28:02

私も見れません。同じくvistaです。31日に登録したばかりなのですが、まだ一度も見れない状態です。2chでは、今日になって、映るようになったという書き込みが数件あるみたいなのですが・・・。
flashplayerもほかのサイトでは動いているので、問題ないように思うのですが、やっぱりサーバーの影響ですかね~。私のパソコンでは最初flashplayerをインストールしたときに「正常にインストールされました」と出るにもかかわらず、動画が再生されず、アンインストールして再度インストーラーを使ってインストールしなおしたところ正常に動きました。もしflashplayerが正常にインストールされているとしたら、コントロールパネルのプログラムと機能の一覧に、Adobe Flash Player activextというのがあると思うので念のため確認してみてはいかがでしょうか? ぜんぜん回答にはなっていませんが、たまたま検索したら、同じ症状の人がいて、けっこううれしかったり?して・・・・参考までに。
長文大変失礼しました。では

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jinke818さん

2007/8/3018:52:24

見れない可能性
1.こんでいる
2.その動画の獲得を失敗した
そのどちらかと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する