ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコニコ動画の動画が見れない!

cafemoni_caさん

ニコニコ動画の動画が見れない!

一応ログインは可能なんですが動画だけ表示されません!
flashplayerもダウンロードしました。
OSはVISTAです!
番数も使用できる範囲なのですが・・・誰か教えてください!!

  • 質問日時:
    2007/8/28 19:05:37
  • 解決日時:
    2007/9/4 12:28:19
  • 閲覧数:
    167,620
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

unagiinu_hamamatsuさん

http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/
ここのIE用インストーラとflashアンインストーラをダウンロード。
IEウィンドウを全て閉じた状態で
アンインストーラを実行→インストーラを実行→下のURLでバージョンチェック
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.h...


それでもだめなら、IEではなく、別のブラウザ(Firefox)とFlashPlayerではいかがでしょうか?
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
firefoxの場合、IEで動くのとは違うflashplayerが必要ですので、それもダウンロード
http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=S...

質問した人からのお礼

  • 降参フラッシュプレイヤーをアンインストールして入れなおしたら出来ました・・・orz
    皆さんご回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2007/9/4 12:28:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

meetan54さん

私も見れません。同じくvistaです。31日に登録したばかりなのですが、まだ一度も見れない状態です。2chでは、今日になって、映るようになったという書き込みが数件あるみたいなのですが・・・。
flashplayerもほかのサイトでは動いているので、問題ないように思うのですが、やっぱりサーバーの影響ですかね~。私のパソコンでは最初flashplayerをインストールしたときに「正常にインストールされました」と出るにもかかわらず、動画が再生されず、アンインストールして再度インストーラーを使ってインストールしなおしたところ正常に動きました。もしflashplayerが正常にインストールされているとしたら、コントロールパネルのプログラムと機能の一覧に、Adobe Flash Player activextというのがあると思うので念のため確認してみてはいかがでしょうか? ぜんぜん回答にはなっていませんが、たまたま検索したら、同じ症状の人がいて、けっこううれしかったり?して・・・・参考までに。
長文大変失礼しました。では

jinke818さん

見れない可能性
1.こんでいる
2.その動画の獲得を失敗した
そのどちらかと思います