ここから本文です

シーフードドリアの「シーフー」とはどいう意味ですか?

audio_beatさん

2007/9/300:56:15

シーフードドリアの「シーフー」とはどいう意味ですか?

閲覧数:
217,019
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryow78さん

2007/9/316:41:08

ドドリアさんの知名度低っwww

質問した人からのコメント

2007/9/4 14:11:34

ここまで私をコケにしたのは貴方たちが始めてですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

permtationさん

2007/9/302:40:38

シー(海の)・フード(食べ物)・ドリアですよ。

ちなみにドリアはフランス語で、
「ピラフなどの上にホワイトソースをかけ、オーブンで焼いた料理」のこと。

felix120233さん

2007/9/301:44:58

中国語で「気持ちいい」ということです。

「我 幸福(シーフー)!」

kamitukusさん

2007/9/301:02:39

・・・あの・・・釣り?

シーフード・ドリアなんだけど。

seafood
[名][U]海産食品(魚貝類など).

シーフード【seafood】
海産食品。食用の魚介・海藻類。また、それを使った料理。「―サラダ」

bdxpqxbdさん

2007/9/301:01:17

シーフードドリアは、シーフード・ドリアで、sea hood(海産の食べ物)のドリアだと思いますが、
シーフー・ドドリアですか?

ec034032さん

2007/9/301:00:34

ドリアは分かりますか?グラタンの下にご飯があるやつ。シーフードとは魚介類のことです。魚介類のあるドリア。だからシーフード・ドリア。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。