ここから本文です

千葉県内でiTunesカードの買い取りをしてくれる、質屋・買い取り店はあるでしょう...

mokiti0023さん

2014/4/118:27:23

千葉県内でiTunesカードの買い取りをしてくれる、質屋・買い取り店はあるでしょうか?

千葉県 についての質問

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/210:43:31

iTuneカードは購入の際にレジを通すことで初めて有効になるものです。
そのため、カードを見ただけでは本当に使えるものか判断が出来ません。
要するに万引きしてきた商品なのか、本当にお金を払って購入したものなのかがわかりません。
そのため、買取をする金券ショップなどは無いと考えたほうが良いです。

もし買い取ってくれる店があったとしても相当、買い叩かれると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaaaa_5705さん

2014/4/902:30:42

iTuneカードは購入の場合の登録パスをさせることにより初めて有効になります?
したがって、金貨兌換紙幣店がないと思うほうがよい、それは買う?
それらが品物だったとしても、本当に払ったものであることが要するに万引きし、金銭を購入したとしても、伝えるはありません。
買う店があっても相当価格は打ち倒されますに関してそれはさらに生徒によって知っています。
したがって、本当に使用することができるもの、あるいは判断はカードを見ることによってのみ行なうことができません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。