ここから本文です

解決済みのQ&A

内装がかっこいい車を教えてください。

bocobocobocoboさん

内装がかっこいい車を教えてください。

  • 質問日時:
    2007/9/9 18:40:19
  • 解決日時:
    2007/9/15 01:10:50
  • 閲覧数:
    1,601
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sarixxxsariさん

アルファ ロメオ とかいいです。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

runnermac2000さん

この辺はどうでしょうか。
http://image.blog.livedoor.jp/jfc1/imgs/2/d/2d1bb6b4.jpg
最近はエアコン完備だそうです。

ここに乗りたくはないですが。w