ここから本文です

パソコンを1日前の状態に戻す方法を教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

px_xpqx_xpさん

2007/9/1021:12:41

パソコンを1日前の状態に戻す方法を教えてください!

パソコンでDVDを再生しようとしたらリアルメディアプレイヤーでメアドと郵便番号をいれるようになってて記入したところ、今までウィンドウズメディアプレイヤーでみれてたDVDまでみれないようになってしまいました。
よく分からないのですが、パソコンを1日前の状態に戻せると聞いたことがあるのですが、どうすればいいですか??
お願いします、教えてください。

閲覧数:
19,307
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonetti01さん

2007/9/1021:17:20

パソコンの電源を押して、起動画面が出るまでに、F5キーを押します。
すると、起動の仕方の選択画面が出て、セーフモードでの起動を選択します。
それから、復元機能でチェックポイントの日付にパソコンを戻すかどうかで、
戻すならというののキャンセルをクリックだと思います。
すると、カレンダーのようなのが出てきて、プログラムがインストールされた日付や
チェックポイントの日付を選べて、それでインストールされる以前の前の日に戻します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sn_iyunさん

2007/9/1110:39:00

システムの復元、または、バックアップを用いての復元。
そのどちらも無いなら、不可能です。

free53925さん

2007/9/1021:22:22

1日前と限定して復元するには
予めその日を手動で復元ポイントを作成しているか
その日に新しいソフトをインストールしていなけらば
1日前の状態に復元は無理です。

uma_uma_001さん

2007/9/1021:14:37

下部のバー左下「スタート」から
 ↓
「すべてのプログラム」
 ↓
「アクセサリー」
 ↓
「システムツール」
 ↓
「システムの復元」にて、おかしくなった以前にの日にさかのぼってカレンダーに
チェックを入れて画面指示通りに実行すれば
システムが復元されるので、治る可能性はでてきます。