ここから本文です

逃走中のハンターになるには?

taka0204k_1225さん

2014/4/1214:00:12

逃走中のハンターになるには?

ハンターになるには何か条件があるのですか?

閲覧数:
3,692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reinarg0610さん

編集あり2014/4/1910:57:52

条件は以下の通りです。たまにバイト募集とかしてるみたいです。
・50メートル走6秒5
・1500メートル走5分切る
・20メートルシャトルラン125回以上
・身長180前後(175以下NG)
・学生(高校生以下)禁止
・スピードを抑制できる
・スーツ、サングラスが似合う
・喫煙者NG
・デブNG
・イケメン
あと、身長高めの方が採用されやすいらしいです。50メートルのタイムよりも持久力の方が重要みたいです。
逃走中はモデルさんなども出るときがあるので猛スピードで追いかけてきてタッチして勢い余って突き飛ばしてしまうなんてことがないようにスピードを抑制出来る人を雇っているのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/1219:43:21

やっぱり、足が速くなくてはいけません。

100メートル10秒台で走ること。

shinjo_shikiさん

2014/4/1215:48:45

カメラマンさん
音声さん
その他スタッフさん
撮影用ケーブル
の類いを見ないこと
否!
天地神明に誓って
見えないこと(笑)