ここから本文です

「22OCTOBRE」ってなんと読みますか?

nakappeさん

2007/9/1310:54:03

「22OCTOBRE」ってなんと読みますか?

閲覧数:
1,129
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/1311:04:26

[ヴァンドゥーオクトーブル]です。

トゥエンティトゥーではありませんので注意してください。

質問した人からのコメント

2007/9/13 11:19:39

驚く 他の方も「ヴァンドゥーオクトーブル」と教えてくださったのですが、>トゥエンティトゥーではありませんので注意してください・・と力強いお言葉がありましたのでBAにさせていただきました!私もトゥエンティートゥーだと思っていたのですが、質問して良かったです!ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hopemeromeroさん

編集あり2007/9/1311:17:06

トゥエンティートゥー オクトーバー じゃないでしょうか
 
10月22日の事でしょう。

知りませんでした・・・・

勉強させて頂きました。 

2007/9/1311:00:43

ヴァンドゥーオクトーブル です。

就職用の初めてのスーツをここで買いました。

編集あり2007/9/1311:06:07

トゥエンティートゥー オクトーブルだと思います。

皆さんの回答を見てびっくり!
ヴァンドゥー オクトーブルっていうんですね!いい勉強になりました。