ここから本文です

解決済みの質問

DVD-Rのデータ復元方法

mikado2357さん

DVD-Rのデータ復元方法

XPで作り上げたDVD-RをVistaに挿入しましたところ、勝手にフォーマット化され、途中で中断したのですが、題名のみ残りそれ以外は全て消えてしまいました。

フリーの復元ソフトも使用したのですが、戻りません。
それ以外に修復可能なものってありますでしょぅか?
もし、知恵をお持ちの方いましたらよろしくお願いいたします。

補足
回答ありがとうございます。
メディアはDVD-Rです。
ライティングソフト(ドラッグドロップ)で前のセッションロードを押してみたのですが
何も変わりませんでした;
これはもう無理という事なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matatabinyantarouさん

お金をかける気があるなら・・・

データ復旧センター
http://www.datadoctor.jp/

言うまでもないですが必ず復旧するわけではありません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nx68000さん

DVD-Rですか?基本的にフォーマットなんぞできないのでライティングソフトで
古いセッション読み込んでやれば取り出せそうですけど。DVD-RWなら消せるからどうしようもない。

xp側で処理してますか?UDF周りがかなり変わっているのでXp側でないと多分
直せないですが。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/18 05:56:55
  • 回答日時:2007/9/14 02:09:05
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:Windows全般]

ただいまの回答者

07時56分現在

1742
人が回答!!

1時間以内に3,228件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する