ここから本文です

ラストサムライ

tan05popoさん

2007/9/1416:43:46

ラストサムライ

ラストサムライはいつ頃撮影されてたんですか??

撮影時期を詳しく教えて下さい!!

閲覧数:
2,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/1421:49:08

ラストサムライのロケーション撮影は日本とニュージーランドで行われ、
日本での撮影は公開前年の2002年10月にトムクル-ズが来日し撮影。
ニュージーランドでの撮影はその翌年、2003年1月に行われています。

撮影時期の詳細はかかれていませんが、その他については、
ウィキペディアの解説が詳しいです。ご参考ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B5%E...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caim1010101さん

2007/9/1508:52:26

日本で撮影したのは、5年ほど前です。
私の地元に撮影に来ましたが、後輩達がトム・クルーズに会ったといっていました。たしか秋頃だったと思います。あ、2002年の10月って書いていますね。
日にちは覚えてないです、さすがに。

あの時、なんであそこが撮影に使われたのか理解できませんでした。そして今も・・・